あなたの願いをカナエます

役に立つ情報をお届け♡不定期更新中

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の婚活におすすめ♡華の会メールbridal

今や男性の3人に1人、女性の4人に1人が結婚しない時代と言われ、晩婚化が年々進んでいます。 現在では、婚活サービスに入会している会員は、女性は35~40歳、男性は37~45歳くらいの方がとても多いです。 今回紹介する「華の会メールbridal」は、30~75歳の…

自衛隊パーティ♡自衛官との結婚の落とし穴も紹介

最近では「結婚したい」と思っても、不特定多数の異性と自然に出会う手段は減っています。 特定の職業に限局してしまうと、さらに出会える難易度は上がってしまいます。自衛官の男性に簡単に出会えるチャンスがあるって知っていましたか? 最近、若い女性を…

【簡単】ハンドメイドにおすすめ♡ネットショップBASEの開設方法

ハンドメイドで作成した作品を売りたいけれど、どこで販売したら良いか分からない・・・。 そんな方におすすめしたいのが、ネットショップBASEです。BASEでは面倒な手順を踏まずに自分だけのネットショップを開設できます。今回はBASEで、お店をオープンまで…

【恋愛・女性向け】合コン・婚活でお持ち帰りを狙う男性の見極め方【飲み方編】

合コン・婚活で彼氏を彼氏が欲しいと思っている女性はたくさんいます。 合コンは出会いのチャンスが少ない人におすすめの手軽に異性と出会える有益な手段です。 後悔しないためにも合コンに行く前に、合コンのノウハウを勉強して大きな成果をあげましょう。 …

【恋愛・女性向け】合コン・婚活でお持ち帰りを狙う男性の見極め方【トーク篇】

お持ち帰りを狙う男性の見極め方 合コン・婚活トーク①「最近いつヤった?」 合コン・婚活トーク②SMトーク 合コン・婚活トーク③家のアピールトーク 合コン・婚活トーク④結論を急ぐトーク まとめ お持ち帰りを狙う男性の見極め方 合コンで明らかに当日お持ち帰…

【簡単】カモミールの育て方とカモミールトリートメントの作り方

カモミールとは カモミールの育て方 種から育てる 地植えで育てる 収穫と保存 カモミールトリートメント 作り方 まとめ カモミールとは カモミールはリンゴのような甘い香りが特徴のハーブです。一年草のジャーマン種と多年草のローマ種があります。 カモミ…

【簡単】レモンバームの育て方とハーブバスの作り方

ハーブはハーブティや料理に使うだけでなく、コスメとしても使える万能な植物です。 自分でハーブを栽培したいけれど、何から始めて良いか分からない人、ハーブを育てたけれど使い方が分からない人に向けた記事です。 話題沸騰中のハーブコスメは、簡単に自…

【おすすめ】カメラの選び方【一眼レフとミラーレスの違いについて】

一眼レフとミラーレスの違いについて説明します。

【今すぐできる】買う気にさせる商品撮影【簡単】

ハンドメイドを始める時に大切なのが商品撮影です。商品撮影は物撮りとも呼ばれています。「買いたい」と思わせる物撮りの撮影方法についての紹介です。どれも今すぐ始められるものばかりですので、さっそく挑戦してみましょう。

【収益UP】売れるハンドメイド作家になるために【キャリアアップ】

SNSの普及と共に盛り上がりをみせるハンドメイド市場ですが、実際にやってみると作品が売れないという壁にぶち当たります。 かくいう私もその1人でした。 出品したけれど売れない理由は必ずあります。ハンドメイドを趣味で終わらせないために、まだやれるこ…

完成しない刺繍

忘れられた刺繍 いくつか刺繍の作品を仕上げてきましたが、中には途中で放置してしまったものもあります。 いつから始めたのか忘れてしまいましたが、かれこれ約1年ほど押し入れの片隅にしまわれていた刺繍作品です。 ずっとしまわれたままの作品でしたが、…

趣味の刺繍

くるみボタン イラストレーター中村祐介さんの「きららちゃん」に出たきた花を刺繍しました。 刺繍した後はくるみボタンにして、ヘアゴムになりました。 下手なりに頑張って作りました(笑) 刺繍でHAPPYに 刺繍の楽しみは?と聞かれたら「たくさんの色に囲…