あなたの願いをカナエます

役に立つ情報をお届け♡不定期更新中

【恋愛・女性向け】合コン・婚活でお持ち帰りを狙う男性の見極め方【飲み方編】

f:id:kanae52:20200726181725j:plain
合コン・婚活で彼氏を彼氏が欲しいと思っている女性はたくさんいます。

合コンは出会いのチャンスが少ない人におすすめの手軽に異性と出会える有益な手段です。

後悔しないためにも合コンに行く前に、合コンのノウハウを勉強して大きな成果をあげましょう。

 

 

飲み方でお持ち帰りを狙う男性を見極める

f:id:kanae52:20200726181738j:plain
合コンで男性からお酒を勧められて飲み過ぎてしまった経験はありませんか?

短絡的ですが。女性を酔わせてお持ち帰りしたい男性は合コンに多いです。

自分の身を守るためにも、危険な男性を見抜きましょう。

合コン・婚活でのお酒の飲み方①気遣い系男子

3杯目のグラスワインを頼んだ時に、心配して気遣ってくれる男性がたまにいます。

飲める男性の場合は北風と太陽のように優しくて、結果的に飲まされていることがあるので注意が必要です。

気遣い系男子がその日のお持ち帰りを狙っている確率は、そんなに高くありません。

合コン・婚活でのお酒の飲み方②乾杯連発系男子

合コンの時に、やたら乾杯したがる男性はいませんか?

乾杯!と言われると、ついノリで飲んでしまうのが人間の性(さが)です。気付いたら飲み過ぎているので、注意しましょう。

乾杯連発男子が女の子のお持ち帰りを狙っている確率は、非常に高いと言えます。

合コン・婚活でのお酒の飲み方③継ぎ足し系男子

あんまりお酒を頼んだ記憶はないけれど、なんだかいつもより酔っ払っている?と思ったらコイツらのしわざです。

飲める男子に多い手で、当たり前のようになみなみに継ぎ足して来ます。「自分も飲むから、君も飲んでよ」というプレッシャーもかけてくる男子、いますよね。

継ぎ足し系男子は、女の子をお持ち帰りするために合コンを開いている傾向があります。

合コン・婚活でのお酒の飲み方④雑に全員に飲ませる男子

 女性のお酒の入ったグラスを監視している男性は、合コンの席で女子全員飲まさないと気が済まない男子です。

全員飲ませて誰かとヤレればいいと考えている場合が多く、タチが悪い。ガチでヤリたいと考えているため。当人はあまり飲んでいません。

まとめ 

 

f:id:kanae52:20200726181846j:plain
合コンに行って、実際に経験したことのある方も多いのはないでしょうか。合コンでのあるあるを紹介してみました。飲むことを断ると角が立つので、笑顔でうまく避けるようにしましょう。