あなたの願いをカナエます

役に立つ情報をお届け♡不定期更新中

今すぐできる婚活で成婚率がアップする裏技♡

f:id:kanae52:20200730162955j:plain
幸せな結婚を夢見て婚活をしていますが、なかなか運命の人に出会えない。そんな時は、自分のプロフィールを見返してみましょう。

もしかしたら写真に問題があるのかもしれません。

婚活中の成婚率がアップする写真の裏技について紹介です。

 

 

プロフィール写真の重要性

f:id:kanae52:20200730163008j:plain
誰でも簡単に、今の自分を実物以上に魅力的にアピールできる方法があります。それは、プロフィール写真を完璧にすることです。

写真によっては5歳、振り幅の大きい人なら10歳は若く見せられます。

 まず写真を見て「会う」「会わない」を決めるのですから、プロフィール写真をおざなりにすることは厳禁です。

写真のギャップ

写真を加工しすぎると会った時に「写真とイメージが違う」と言われても「間違いなく本人です」と、明るく笑い飛ばしてしまいましょう。

加工修正を加えた写真でも、イメージと違うと言われない人もいます。そんな方の共通点は「ほがらか」「愛想がいい」ことです。

普段からほがらかで、愛想のいい人は、写真とのギャップが生まれにくい傾向があります。

成婚率がアップする裏技「Photojoy」

Photojoyは恋活・婚活のプロフィール写真に特化した撮影サービスです。

プロのカメラマンによる写真撮影ができるPhotojoyでは、ポージング指導してもらいながら、雑誌のモデル顔負けの本格的な撮影をおこないます。

必要があればファッションのコーディネイトやメイクも可能です。

写真をナチュラルな仕上がりに見せるためには、実はものすごく手がこんだカラクリがあります。

もしもここに単なる証明写真が並んでしまったら、選ばれる確率は1%もありません。

まとめ

f:id:kanae52:20200730163020j:plain
他の方が婚活写真で、ある程度加工の入った写真が入ります。その中で加工・修正のない写真で勝負すると、見劣りしてしまいます。

若く美しく見せることが出来るのが写真の持つ力です。

 

フォトジョイ

 

↓実践できるおすすめの婚活サービス↓kanae52.hatenablog.com

 

kanae52.hatenablog.com