あなたの願いをカナエます

役に立つ情報をお届け♡不定期更新中

私のアフィリエイトブログが失敗した理由♡お久ぶりです

私はアフィリエイトブログを始めて失敗しました。

 

アフィリエイトブログ『miroku blog』の説明

・100記事作成到達

・読んだ本の解説

・私が使用したおすすめ商品の紹介

・自分が経験したことを交えた婚活紹介

 

失敗した理由

・登録時は無料当然だったアドレスが、1年を過ぎた途端に1000円超えたから

・収益につながらなかった

・100記事到達して油断した

 

アフィリエイトを始めるにあたり、登録したA8ネット。

久しぶりに見たら、私のブログを見てくれている人がいたんです。

めっちゃ嬉しい!

 

ありがとうございます!

 

結局、私は無料で使える「hatena bkog」に戻ってきました。

恥ずかしながら、出戻りです。

 

また、ボチボチ再開していきます。

読んでいただけると嬉しいです。