あなたの願いをカナエます

役に立つ情報をお届け♡不定期更新中

【業界初】天使の白衣に出会える婚活サービス

f:id:kanae52:20200806141638j:plain

女性看護士、准看護士、看護学生限定の婚活サービスができました。

忙しい看護士さんのために作られた婚活サービスです。

優しい看護士さんに出会いたいと思っている男性にもピッタリの婚活サービス「ホワイトパートナーズ」を紹介します。

 

 

女性は看護士さんのみ

f:id:kanae52:20200806141630j:plain

看護士さんは命を扱う仕事のため、仕事中は忙しい日が多くなります。

恋愛したくても出会いのない看護士さんは、一般的な仕事をしている人に比べると未婚率が高いです。

忙しい看護士さんのために開発された婚活サービスがあります。

看護士さんはモテるけど・・・

看護士さんは身の回りのお世話をしてくれるので、患者さんからよくモテます。

しかし患者さんは高齢の方が多く、なかなか理想の男性と知り合う機会が少ないです。

彼氏が欲しいと合コンしても、タイミングを間違うと合コンが徹夜になることもあるんだとか・・・。

年齢が若いときは徹夜しても気にならなくても、年齢が上がると徹夜は体力的に厳しくなります。

仕事は忙しいけど結婚はあきらめたくない

 業界初で看護士専用の婚活サービスを実施しているホワイトパートナーズでは、忙しい仕事でも効率的に男性と出会えます。

忙しい仕事の合間でも簡単に婚活できるように婚活システムが組まれています。

婚活サービス「ホワイトパートナーズ」の特徴

料金が安い

男女ともに月会費や異性の返信が無料です。料金が安いので、手軽に白衣の天使に出会えます。
男性はハイスペック

登録できる男性がハイスペックで、上場企業・大手企業・外資企業・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万以上の方のみです。

相手の素性が分かる

男女共に本人証明書の提示が義務付けられているので、相手の素性がしっかり分かります。

看護士さんは夜勤もあり、相手の男性の理解がないと上手くお付き合いができません。

ホワイトパートナーズでは、男性に看護士さんの仕事を理解してもらうため、事前にアンケートに答えてもらっています。
イベントにも参加しやすい

忙しい看護士さんでもイベントに参加できるように、看護士さんに時間に合わせたイベントを開催しています。

まとめ

f:id:kanae52:20200806141657j:plain

なかなか婚活ができないような忙しい看護士さんに合わせて作られた【ホワイトパートナーズ】 は、効率的に運命の人に出会えます。

条件の合う男性も利用しやすくなっていますので、運命の出会いのために、ぜひ1歩を踏み出しましょう。