あなたの願いをカナエます

役に立つ情報をお届け♡不定期更新中

結婚相手は顔で選ぶとうまくいく♡美男美女が集まる婚活パーティを紹介

f:id:kanae52:20200815192709j:plain
結婚相手は顔で選ぶと、結婚生活がうまく行くそうです。

巷では男女共に写真審査を通過した美男美女の集まる婚活パーティが開催されています。

これからずっと生活していく人です。内面も大切ですが、自分の好きな顔の人と出会うことも大切です。

 

 

結婚相手は顔で選ぶ

f:id:kanae52:20200815192738j:plain
多くの人が美男美女だと感じる人を選ぶことも大切ですが、自分好みの顔の人を選ぶことを優先させましょう。

「口が大きい人が好き」「鼻の形が好き」など、自分好みの顔を持つ人と結婚するとメリットがあります。

【メリット1】ケンカしても顔が好みだと許せる

ケンカすると相手に腹が立ちますが、好みでない顔が怒っていると余計に腹が立つでしょう。

しかし、自分の好きな顔だと「怒っている顔も好き!」と許せることがあります。

理屈を超えて許せる範囲が広くなると、結婚生活がとても楽になるでしょう。

【メリット2】イケメンは性格も良い

顔に性格が現れます。

穏やかな人は穏やかそうな顔をしていますし、意地悪な人は意地悪そうな顔をしています。

好みの性格と好みの顔は、なんとなく一致するはずです。

【メリット3】好みの顔は一生変わらない

顔は年を取るとだんだん老けて変わります。しかし、パーツの配置や骨格は変わりません。

年収が下がろうが、顔が老けようが、パーツは同じなので好みの顔は一生好みのままです。

美男美女が集まる婚活パーティ「PREMIUM MEMBERS」

「PREMIUM MEMBERS」に参加するには写真審査が必要です。

男性は、写真審査を通過した20~45歳の独身男性です。男性はイケメンだけでなく、高収入者限定の容姿端麗の方が集まります。

女性も写真審査を通過した20~35歳の美意識の高い女性が集う婚活パーティです。

自分磨きを怠らない

f:id:kanae52:20200815192839j:plain
男女共に容姿端麗の裏には、自分磨きをした努力があります。

イケメンの男性を選んだなら、女性は釣りあうように自分磨きを怠ってはいけません。

小さい頃から容姿を過度に褒められ、期待されて育つと、自分でも完璧を求めるようになります。

美男美女カップルは嫉妬されやすい

f:id:kanae52:20200815192922j:plain
美男美女は憧れの的になりやすい反面、嫉妬の対象にもなりやすいです。

言われない悪口や批判を浴びる可能性もあります。

美男美女カップルは注目を集めやすく、それゆえ敵をつくりやすいことを忘れてはいけません。

まとめ

f:id:kanae52:20200815193213j:plain
自分の好きな顔は、だんだん変化してきます。

初めは「顔の好みが違うかも・・・」と感じていても、だんだん好きなパーツに変化することもあるでしょう。

美男美女の集まる婚活パーティに興味のある方は、ぜひ参加してみましょう。

 

【PREMIUM MEMBERS】パーティー会社がプロデュースする結婚相手紹介サービス