あなたの願いをカナエます

役に立つ情報をお届け♡不定期更新中

大人の婚活におすすめ♡華の会メールbridal

f:id:kanae52:20200729171233j:plain
今や男性の3人に1人、女性の4人に1人が結婚しない時代と言われ、晩婚化が年々進んでいます。

現在では、婚活サービスに入会している会員は、女性は35~40歳、男性は37~45歳くらいの方がとても多いです。

今回紹介する「華の会メールbridal」は、30~75歳の方が婚活できるおすすめの婚活システムです。

 

 

晩婚化の背景

f:id:kanae52:20200729171409j:plain
晩婚化の背景には、女性に高学歴化や社会進出が大きく影響しています。

男性と肩を並べて歩くことが楽しく、結婚を先延ばしにするうちに、女性達は年齢を重ねて行ったのです。しかし、どんなに仕事が楽しくても「ある程度の年齢までに結婚を」と考える女性は多くいます。

特に”アラフォー”の区切りとなる35歳が近づいてくると妊娠・出産が頭をよぎり、慌てて婚活を始めます。

華の会メールbridalとは? 

「私はきれいだから大丈夫!」

「自分はまだ若い」

そう思っているうちのに、あっという間に30代半ばに。焦り出してから婚活サービスを利用したくても、年齢制限や条件が合わないということが起こります。

華の会メールbridalは35歳からの婚活サービスです。恋愛・結婚・再婚を考える方に年齢は関係ありません。1歩を踏み出すことが大切です。

高年齢の婚活は難しい?

今は高齢出産が多くなり、サポートする医学も発達しています。しかし、ほとんどの場合「子供が欲しい」と考える40代、50代の男性が結婚相手に希望する女性の年齢は30代前半です。

その一方で、35歳を超えて華やかなキャリアを積み上げてきた女性たちは、年下や歳の離れていない男性を希望しています。

双方の希望条件にズレがあるので、マッチングは難しいと考えられていました。しかし、華の会メールbridalには幅広い年齢の方がいます。華の会メールbridalでは理想の方を見付けやすいので、成婚に繋がりやすいです。

おすすめする理由

f:id:kanae52:20200729171406j:plain
シニア世代になってから新しいパートナーを探す人、また実際にパートナーと新生活を始める人が増えています。

人生の後半になって新たに結婚する人が増えた理由は、寿命が延びたことも関係しています。また離婚率が増えているため、死別・離別を含めて単身シングルの人口は増加しています。

華の会メールbridalでは年齢が上がるほど、若い人達よりも婚活に積極的で前向きです。経験豊富だからこそ、話をしていると「楽しい」と思う瞬間がきっと必ずあるでしょう。

 

30歳からの大人婚活!【華の会メールBridal】