あなたの願いをカナエます

役に立つ情報をお届け♡不定期更新中

【恋愛・女性向け】合コン・婚活でお持ち帰りを狙う男性の見極め方【トーク篇】

お持ち帰りを狙う男性の見極め方

f:id:kanae52:20200726125210j:plain

合コンで明らかに当日お持ち帰りを狙う男性に遭遇したことはありませんか?

実際に合コンに参加した男性に聞いても、ほとんどの男性が下心を持って、当日のお持ち帰りできる女性を探しています。

男性が合コンで「ヤリたい対象の女子」だけにするトークの紹介です。

合コン・婚活トーク①「最近いつヤった?」

男性はヤリたい対象の女子に”直近の夜の営み事情”を知ろうとします。自分がどうすれば、狙っている女性に食い込めるか探っているのです。

「ここ数年していない」

「昨日した」

という返答は、男性を遠ざけます。

「数週間~数ヵ月ぐらい」が男性の許容範囲です。次に男性がどんな手を使ってくるのか楽しみましょう。

合コン・婚活トーク②SMトーク

合コントークの鉄板です。ソフトなSMトークよりもハードな内容の方が、狙い度は高いです。

ハードな方は、実際のプレイの内容だったりします。本当の変態でもない限りは、がちでお持ち帰りを狙っているといえるでしょう。

SMトークは、「相性バッチリだから、試そうよ~!」という男性の心の声を押し殺して出てきているトークです。

合コン・婚活トーク③家のアピールトーク

合コンの自己紹介などで、趣味の話はよく出ます、家のアピールが半端ない男性も要注意です。

部屋でもいいから興味を持ってもらって、女性から「行ってみたい!」の言葉を引き出すために必死になっています。

合コン・婚活トーク④結論を急ぐトーク

素敵な出会いを探すことももちろんですが、みんなとお話しをして飲み会を楽しんでいるのに、やけに結論を急ぐ男性いますよね?

「この中で誰か気に入った奴いる?」

という、男性の心理は「口説くのが面倒だから、俺はイケるのか、とりあえず教えろ」です。

まとめ

f:id:kanae52:20200726125528j:plain


男性のヤリたい気持ちは、動物として誰でもあります。

肉食系男子は、草食・絶食・断食系男子たちと比べると全然扱いやすい人種です。

気に入っている相手であれば尚更、簡単にお持ち帰りを許さないようにしましょう。