あなたの願いをカナエます

役に立つ情報をお届け♡不定期更新中

自衛隊パーティ♡自衛官との結婚の落とし穴も紹介

軍, チーム, ユニフォーム, 男, 女性, 軍事, 人々, 兵士, 銃

最近では「結婚したい」と思っても、不特定多数の異性と自然に出会う手段は減っています。

特定の職業に限局してしまうと、さらに出会える難易度は上がってしまいます。自衛官の男性に簡単に出会えるチャンスがあるって知っていましたか?

最近、若い女性を中心に人気を集めているのが自衛隊特化型の婚活パーティです。

 

 

結婚相手に自衛隊員が選ばれるワケ

f:id:kanae52:20200729132959j:plain

実は女性の中にも自衛隊マニアの方がたくさんいます。自衛官はお金も貯まりますし、頼り甲斐があると感じる女性が多いようです。

男性自衛官は女性との出会いが少ないこともあって、基本的に誠実でマメです。

おまけに組織の根幹が「おもしろい」ということもあって、隊員たちは基本的にひょうきんな人が多く、なおかつ制服を着ればかっこよさ3割増しで、友人たちに自慢ができるという特典が付きます。

人気上昇中♡自衛隊パーティ

自衛官の男性は女性との出会いの少ない職場なので、自衛隊挙げて婚活をバックアップしているようですが、なかなか情報がつかめません。

そんな中、自衛官と出会いを求める女性が注目しているのが「自衛隊プレミアムクラブ」運営の自衛隊パーティです。

本気で恋愛・結婚を考えている20代30代の女性が集まっているので、カップルになるまでのスピードが速いのが特徴です。

成功パターン

自衛隊プレミアムクラブのスゴイところは、1ヵ月に1組以上のカップルが成立できているところです。

実際に自衛隊パーティに参加して成婚までたどり着いた日人の言葉は、いろいろと勉強になるはずです。自衛隊パーティ参加者の体験談は自衛隊プレミアムクラブHPから確認できます。

自衛隊パーティは毎月複数のパーティが開催されているので、自分の興味にあるものを選びましょう。自衛官による肉体美を競うパーティは人気ですので、早めの予約がおすすめです。

自衛隊プレミアムクラブの自衛隊パーティは、他の婚活パーティと比べると安価で参加できるものもあります。女性も遊び感覚で始める人も少なく、みんな真剣に出会いを探しています。

結婚した時の落とし穴

f:id:kanae52:20200729132921j:plain

一般的に自衛官のイメージといえば「硬派で力強くて守ってくれそう」というものが多いです。

女性の方もそうした理想を求めて、自衛官と結婚したがる傾向にあります。しかし、いざ結婚すると自衛官の旦那さんは守ってくれません。

自衛官は災害などの有事の際は、家族を守るより現場に出動しなければならないのです。肝心なときに家族よりも任務を優先にしなければなりません。

まとめ

f:id:kanae52:20200729132853j:plain

行動しないと出会いはやって来ません。自衛隊プレミアムクラブの自衛隊パーティは、どれも気軽に参加できます。自衛隊パーティで良い出会いがなかった場合は、本格的に結婚相手に出会える自衛隊プレミアムクラブの婚活紹介サービスもあります。

 

自衛隊員男性と20代女性の真面目な恋活・婚活【自衛隊プレミアムパーティー】