あなたの願いをカナエます

役に立つ情報をお届け♡不定期更新中

趣味の刺繍

くるみボタン

f:id:kanae52:20200720124928j:plain

イラストレーター中村祐介さんの「きららちゃん」に出たきた花を刺繍しました。

刺繍した後はくるみボタンにして、ヘアゴムになりました。

下手なりに頑張って作りました(笑)

刺繍でHAPPYに

刺繍の楽しみは?と聞かれたら「たくさんの色に囲まれて、ひと針ひと針刺している時間です」と答えています。

刺繍をしている時間は他にたえがたい幸福な時間です。

だからこそ、完成した時に充実感があります。

私は刺繍の初心者ですが、自分の作った作品を公開しようと思います。

化粧品紹介も

私が実際に使用して良かった化粧品や、おすすめの化粧品についても紹介できたらいいなと思っています。

かなえの女子力(?)を見守って頂けると幸いです。