あなたの願いをカナエます

役に立つ情報をお届け♡不定期更新中

完成しない刺繍

忘れられた刺繍

いくつか刺繍の作品を仕上げてきましたが、中には途中で放置してしまったものもあります。

いつから始めたのか忘れてしまいましたが、かれこれ約1年ほど押し入れの片隅にしまわれていた刺繍作品です。

f:id:kanae52:20200720184054j:plain

ずっとしまわれたままの作品でしたが、出してくると、また再開しようという気になりました。

気になっただけで、まだ手は動かしてません(笑)

玄関の靴箱の上に置いて、鍵や小物などを置く敷物として使いたいのですが、完成するのは一体いつになることやら。

未完成のままの刺繍

未完成の刺繍も、完成させた刺繍と同じぐらい愛着があります。

完成を夢見つつ、自分のペースでゆっくり進めていけたらいいなと思っています。